企業理念

一般社会の変貌に伴い、ご家庭内の生活スタイルが著しく変化をしております。「グッディ」では、時代の流れに即した「便利商品」や「お得産直製品」、または日常ちょっとしたお困り事の解消として「便利屋業」などを通じて、一般家庭を中心とした様々な商品等をご提案し、より楽しい生活スタイルを提供できますよう日々切磋琢磨を繰り返しております。今後は、高齢化社会を前提に「解りやすい」をテーマとして「ちらし」や「通信販売」を活用し、一人でも多くの皆様に喜んでいただける企画をご提供してまいりますので、末永いご利用をお願い申し上げます。


メッセージ

グッディの由来
グッディは「goody:特別に魅力のある[すばらしい]もの」の単語をベースにeverybodyの「e」を加え、解りやすく庶民的な呼称として名付けられました。
読み方は「グッディ」で自社創作文字です


世の中は、「平成」の時代となって四半世紀が経ちました。日本国内での政治や経済状況は、一般庶民にとって全般的に優しいものばかりではないようです。また日常的に生活する上での「流通」は、複雑化しそのコストも年々上昇するなど、ご家庭内で価格も含めた「満足度の高い商品」を選択購入することが「商品を提供する情報多さ」も加わりきっと迷われているのではと察します。

そこで、新しく設立した「グッディ」では、これまでの「物流制度」を一新し、本当に良いものを直接ご家庭に届ける事を実現させる為に、また日常的にちょっとしたお困り事「お掃除したいけど自分ではきれいに出来ない」「片付けやタンスの移動などをしたいけど男手が足りない」「専門業者に頼むと費用が高い」などを、低価格で即対応する「便利屋業」を加え、今後どんどん高齢化が進む中、気軽に「手を貸してくれる」を合言葉に、皆様のお役に立てる会社として今後も様々な分野に「庶民の目を持った会社」として、邁進してまいりますので今後の活動を期待していただけますようお願い申し上げます。


会社沿革

2018年
リゾート開発事業部・福祉事業部を新設
2013年
グッディ本社に便利屋事業部とクリエイティブ事業部を新設
2013年
7月株式会社グッディ開設