Reservation 予約方法

Web予約システムの都合上、下記手順でのご予約となります。
事前に価格「シミュレート」でご確認の上お申し込みください。

ご予約の手続き

  • ご利用の最大人数は50名様までです。
  • 追って登録メールアドレス宛に【お見積り】( PDFファイル )をお送り致します。
    内容をご確認の上、ご返信をお願い致します。ご返信が確認出来ましたら【ご予約確定】となります。

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせは 06-6706-8835 までお願い致します。受付は平日9時〜18時になります。
    ※お申込み情報は最終的に「WEB申し込み」となりますので、予約サイトのカレンダー内をご参照ください。
  • メールでのお問い合わせは「専用フォーム」よりお願い致します。 どちらも確認出来次第、施設担当者より連絡差し上げます。

お支払い方法

  • 指定銀行口座( 運営会社:株式会社グッディ )
    ※ご予約受付後に口座番号などをご案内致します
  • クレジットカード支払い( 只今準備中 )

キャンセルポリシー

15日から1か月前まで 10%
8日から14日前まで 30%
2日から7日前まで 50%
不泊・当日・前日キャンセル時 100%
  • ※%は利用予約料金に対する取消料の比率を示します。
  • ※契約日数が短縮した場合は、キャンセルされた日数の第1日目に上記比率に準じて取消料がかかります。
  • ※ご予約者への請求を行い当施設指定口座までご入金願います。